幸せなことも辛いことも、全部天使が聞いてくれる。


あなたは
人目の
お客様です。

現在の閲覧者は
人です。


ブログランキングに参加しています。
押していただけると嬉しいです。


-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
快適な家に。
2016-09-20 Tue 02:07
最近思うこと。

家の中をどうしたらスッキリさせられるか。
4歳と2歳の子供がいるので
なかなか難しいことなんだけど。
おもちゃ、生活用品を綺麗に収納したい。

だけど、子供目線と親目線だと求めることが違うので無理…。

やっぱり空間を分けることかなー
リビング・ダイニングを少し区切って、子供と大人それぞれ違う片付け方にしてみるか。

よし、まずは明日やってみよう。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ありがとう
2016-08-22 Mon 03:18
小さなことをしただけなのに
相手から言われると、なんだか嬉しいね
思わず笑顔になっちゃうね

ありがとう…の続きを読む
別窓 | 独言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
生きる意味
2015-03-07 Sat 22:44
夢に向かって生きている人
目指すものがあるって素晴らしい
別窓 | 言葉 | コメント:0 | トラックバック:0 |
闇の力
2013-01-16 Wed 15:13
私の生きている意味は・・・

私は毎日何をしているのだろう
ただ過ぎていく時間の中で
取り残されているようだ

こんな自分を守りたい
好きなことを好きと言いたい

自分の理想になることで
少しでも生きる希望が湧くのなら
好きなだけ自分の世界に入るといい

そしてまた、歩き出せる力を得よう



別窓 | 闇の扉 | コメント:0 | トラックバック:0 |
94日目
2012-12-15 Sat 12:26
泣いて泣いて…
なかなか泣き止まない。
眠いのに眠れなくて暴れる。
寝顔を見るのはあんなに幸せなのに。
泣き顔を見ると切なくなる。



別窓 | 生まれたての天使 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 天使の舞い降りる街 | NEXT
