幸せなことも辛いことも、全部天使が聞いてくれる。


あなたは
人目の
お客様です。

現在の閲覧者は
人です。


ブログランキングに参加しています。
押していただけると嬉しいです。


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
運命
2009-08-16 Sun 18:25
もう忘れてしまったかな
一緒にいたあの頃を
手をつないで一緒に帰った日々や
長電話していたあの時を
会えば笑いあうばかりで
時には喧嘩して涙した
別れ際には必ず優しいキスをしてくれた
毎日メールばかりして
会えない日はあなたのことばかり
こんなに恋してたの、あたし

会わなくなってからもう何年だろう
元気にしていますか?
同窓会があったら会ってみたいね
あの頃のこと、もう笑って話せるかな

お互い別々の道を歩んだ
たった一度だけ交わった道
けれど、分かれ道をそれぞれ歩いてゆく

人との繋がりとはそういうものなのかもね



人生には何度人と人との巡り会わせがあるのだろう
交わっては分かれ、交わっては分かれ
そうして辿りつく一本の道
その一本道を「運命」と呼ぶのだろうか


スポンサーサイト

別窓 | 恋の扉 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Blue×Blue | 天使の舞い降りる街 | 恋時間>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 天使の舞い降りる街 |
