幸せなことも辛いことも、全部天使が聞いてくれる。


あなたは
人目の
お客様です。

現在の閲覧者は
人です。


ブログランキングに参加しています。
押していただけると嬉しいです。


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
Dear My Friend
2009-08-27 Thu 00:46
「どうしてそんなところで泣いているの?
 悲しいの?何か嫌なことでもあった?」

そう貴方は聞いてきた

「一人でいたら涙が溢れてきたから」

やっとのことでそう答えた私は
顔を上げることができなかった
こんな泣き顔を見られたくなかったから

「じゃあ、こうしててあげるから」

そっと両腕に包まれた

「これなら顔は見えないから」

その優しさにまた涙が溢れてくる
私の気持ち、わかってくれてたんだ

「泣きたいときは思いっきり泣いたほうがいいよ
 きっと、心がもう泣いていたんだよ
 我慢し切れなくて溢れ出したんだ」

泣いている私に、貴方は優しい言葉をかけてくれる

「我慢し過ぎなくていいんだよ
 何かあったら話してくれていいんだよ」

そう言われた私は、ぽつりぽつりと話すことが出来た
まるで手を差し伸べられて、暗闇から抜け出せたみたいだ
貴方はいつもこうやって私を連れ出してくれる
こんなに大切に思ってくれている

「ありがとう
 一人で抱え込まずに今度は話すね」

貴方は素敵な笑顔を返してくれた

気持ちが軽くなった
こうやって話すだけで楽になれたんだ

友達の存在
それはとても大きいものだった
これからもずっと大切にしたい

Dear My Friend...


スポンサーサイト

別窓 | 光の扉 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<心の中は青空ですか? | 天使の舞い降りる街 | 逃げたいとき>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 天使の舞い降りる街 |
