幸せなことも辛いことも、全部天使が聞いてくれる。


あなたは
人目の
お客様です。

現在の閲覧者は
人です。


ブログランキングに参加しています。
押していただけると嬉しいです。


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
あなたとの出会い
2009-08-28 Fri 17:51
空を自由に舞う蝶がやってきた
鮮やかな色を羽ばたかせ
そっと私の心に降り立った
まるで魔法のように
そこには花が咲き始める
色鮮やかな花たちが
灰色の心を変えてゆく
時には赤く、時には青く
蝶は花に触れ色を変えてゆく

蝶はいつまでも心の中を飛び回る
居心地が良いかのように
花に触れて離れて、また触れて
心の闇を溶かしてゆく



そう、蝶はあなた
あなたが触れるたび
私の心は色づくの
あなたの指先が、唇が
私に触れるたびに



スポンサーサイト

別窓 | 恋の扉 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<時間 | 天使の舞い降りる街 | 心の中は青空ですか?>>
この記事のコメント
はじめまして★
わたしも23さい!!!
すてきな詩ですね★
わたしもブログやってるんであそびにきてくださいね★
2009-08-28 Fri 18:02 | URL | ぶたのはなのうさぎ #qXMqWjf6[ 内容変更] | top↑
はじめまして
コメントありがとうございます♪
また遊びに来てくれると嬉しいです。
よろしければリンクさせてください(^^*)
2009-08-29 Sat 11:36 | URL | 一条 花梨 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 天使の舞い降りる街 |
