幸せなことも辛いことも、全部天使が聞いてくれる。


あなたは
人目の
お客様です。

現在の閲覧者は
人です。


ブログランキングに参加しています。
押していただけると嬉しいです。


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
Cocoa
2010-09-03 Fri 20:26
ねぇ、もっと私を見てよ
あなたの瞳に刻み付けたい
私の存在を
私はこんなにあなたが好きだから
いつだって見てる
いつだって考えてる
I love you.

いつもただの友達
冗談を言い合ったり
笑い合ったり
一緒にいるのがとても楽しいの
だけど
もっと近付きたい
友達じゃなくて
あなたの恋人になりたい
あなたの特別でいたい

ねぇ、もっと私を見てよ
あなたの瞳に刻み付けたい
私の存在を
私はこんなにあなたが好きだから
いつだって見てる
いつだって考えてる
I love you.

二人きりになった瞬間<とき>
手を触れたくなるの
こんなこと考えてるの私だけ?
目が合うとドキドキして
ずっと見ていられない
あなたからきてよ
そっと抱きしめてほしい

ねぇ、私を見てる?
あなたの気持ちを知りたい
私を好きかってこと
まだあなたには友達なのかな
いつだって見てて
いつだって考えてて
I miss you.

その笑顔ずっと見ていたい
その声をずっと聞いていたい
あなたと私の距離を縮めて
神様、お願い―――

ねぇ、もっと私を見てよ
あなたの瞳に刻み付けたい
私の存在を
私はこんなにあなたが好きだから
いつだって見てる
いつだって考えてる
I love you.

スポンサーサイト

別窓 | 恋の扉 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<神様の意地悪 | 天使の舞い降りる街 | 過去と向き合う>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 天使の舞い降りる街 |
