幸せなことも辛いことも、全部天使が聞いてくれる。


あなたは
人目の
お客様です。

現在の閲覧者は
人です。


ブログランキングに参加しています。
押していただけると嬉しいです。


スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
I
2010-11-13 Sat 11:25
自分の悪いとこ知ってるから
それが見えるとすごく自分がキライになる
そういうことあるよね

消極的な自分
言いたいこと素直に言えない自分

どうして?
強く変わりたいのに
なんでもできる子になりたいのに
積極的になりたいのに
なれない
変われない自分
こんな自分キライ

自分らしさって何!?
自然でいること?
好きなこと楽しんでる自分?
もうわかんない

あの人みたいになりたい
あの人のあんなとこ真似したい
そう思っているうちに
本当の自分見失ってる
自分のいいところまで無くしちゃってる

自分の悪いところ知ってるなら
良いところもきっと気づいてるはず
気にしすぎて見えなくなっているだけなんだ

あの人みたいになりたいって思えるのは
たくさんの人のいいところ
すぐに見つけられるってことだから

もっと自信持って生きていいんだ
人は人、私は私なんだから
マイペースな私も
恥ずかしがり屋な私も
おっとりしている私も
みんな受け止めて
これが本当の私なんだから

スポンサーサイト

別窓 | 心の海 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いけない恋 | 天使の舞い降りる街 | 閉ざされたココロ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 天使の舞い降りる街 |
